新居-2 1週間経過

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

とりあえず引越しから1週間が経過した。

まだダンボールはいくつか残っている。
日曜に本棚を1Fから2Fに移動した。

これで家具類の大きな移動はすべて完了。
2Fに設置された本棚に本を詰めていけば、2Fに山積みになっているダンボールの半分くらいはなくなるだろう。

残りは収納スペースに入れたり、新たに収納場所を作ったりしなければならないが、だいたいの目処がついた。

土曜日は、熱帯魚の水槽に水を入れ、フィルターを設置したりして新しい環境の準備もした。
早く熱帯魚を今の仮住まいから移してあげたいw

以外に収納スペースが足りなくて、近いうちに収納ラックを買い足さないといけないな〜という感じ。
キッチン用と2F用に。

もう少し。
あと1〜2週間で、開梱→片づけが終わって部屋が落ち着くかな…といったところだろう。

カテゴリー: その他