受け入れ準備

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末はいよいよ引越し1週間前となる。

そのため、今週末は引越し先に行きカーペットを引いて、家具が置ける状態にしなければならない。

今日、粗大ゴミと資源ごみ(書籍、ダンボール)の回収があったので、一時的だが家の中がすっきりしているw

今の家、引越し先、それぞれ大きな変化が出てきて、間近なんだな・・・と実感させられる。

カミさんは実質引越し経験が今回初めて。
過去、2度引越しがあったが、荷物が少なくあっという間に終わったり、当時、体調の関係ですべてお任せで依頼したため自分で動くことはほとんどなかった。

今回は、カミさんが日中家にいるということで主で仕切っている。
カミさんの方が、迫ってくる日を俺より実感してるんだろうな…と思う^^;;

カテゴリー: その他