不燃ごみ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今日は、夜間のサーバーメンテナンス対応のため夜出社のシフト。

ちょうどいいタイミングだったので日中は引越しの荷物整理を行った。
カミさんから明日、不燃ごみ出せる最後の日 だからね。と・・・。

ぬぉぉぉ!?
っていうことは、今日の限られた時間内で不燃ごみをまとめきらなきゃいけないのか・・・orz

十数年間蓄積されたPC関連のパーツ、ケーブル、ソフト類等々。
棚や袋に入れて保管していたものも含めて相当な量。
今、改めてみると、昔使っていたMac関連のパーツも出てきたり、古い規格のボード類やら・・・。
ゴミ袋何個分出たのかな?
とりあえず片付けきったときは明日のゴミ出しまでのあいだ、一時集積所となっているダイニングにはゴミ袋の山が^^;;

カミさんも他の片づけをしているので、その袋も合わさってすごい量に。
明日の朝、カミさんと娘二人で、あの量をゴミ出ししてもらわなきゃいけないので、がんばってほしい^^;;

とりあえず、今週末までに、廃棄しなきゃいけないモノを処理しきって、来週は梱包に入らなければ^^ノ

カテゴリー: その他