10月 始動!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

プライベートに関するブログ投稿は控えていたので久々の投稿。

実は去年の12月よりこの9月まで無職でした…orz

会社の解散(倒産ではないです!!)によるものですが、先行して1ヶ月前に退職し、12月、1月はフリーランスで受けた仕事をこなして、2月から転職活動。

これが思いの外、年齢的なものと、給与的なものにより難航。

9月中旬、とある会社様からスカウトを受け好感触だったので入社を決定^^

10/2より正式に出社が決定し、プレッシャーを感じ少し胃がキリキリw

それと、引越が決定!
今の住んでいる場所の異常なほど物価が高いのと、家の造りのせいで光熱費が他の人からすると想像できないほどかかっているのが主な理由。

立地もよく、フルリフォーム後のため内装がキレイ、間取りも理想にかなり近い物件が運良く見つかり、内見で家族全員一目惚れ状態。
翌日、申し込み入れて信用調査も無事通り、予定では10月末に引越。

そんな訳で、この10月はいろいろな意味で『始動』なのです!
がんばるぞ!!

カテゴリー: その他