今年も残りわずかになりました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

仕事も実稼働で残り7日となり、年末恒例の慌ただしさです。

ここにきて、家族全員咳風邪をひいてしまいました…orz
よそからもらってこないように、うつらないようにと注意していたのですが、先週あたりでもらってきた感じ。

娘に咳が出始めて翌日、俺も出始めて微熱発症。
カミさんは最後の最後まで頑張っていたが、月曜から咳込んでしまった。

娘の期末試験も一段落した時期だったのでよかったが、期末試験前とか最中だったと思うとゾッっとする^^;;
(推薦希望の受験生にとって2学期の期末試験はもっとも重要視される)
年が明けて1月は娘の推薦入試もあるので、1月は要注意、要警戒しなければ。

みなさんも、今年残りわずかになりましたが風邪とノロには気を付けてくださいね。。。

カテゴリー: その他