8月も最後の週になりました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

娘の夏休みも今週で最後。

始まったころは一ヶ月ちょっとも夏休みだなんて長いな〜と思っていたけど、あっという間に終わってしまった感じ。

娘は今年、受験のために今までになく塾(夏期講習)やら学校の講習会で頑張っていた。息抜きをうまくしながら残りの一週間、また2学期を迎えて欲しいものである。

自分の夏休み…といっても8月の頭に金曜日、月曜日と取って4連休にしてみたけど、会社からヘルプの電話ラッシュで「ん〜〜〜〜…」といった感じで終わってしまった^^;;

最近ストレス解消が週末うまくできないのでシルバーウィークや10月涼しくなってきたらウォーキング(散歩)などしていい週末を過ごせるようになりたいです^^v

だから『はやく涼しくなれ〜〜〜〜!!!!』ですw

カテゴリー: その他