忙しすぎる

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今年後半から、まともにブログが更新できなくてすみませんでした。

仕事が半端なく忙しく、プライベートでは父が亡くなったのとで、事務的な更新しかできませんでした。

更新できなかった間の半年間、どうだったの?というと…
■仕事面
社会貢献的なASP型サービスを正式リリースする前に、仕様見直しが入り、怒涛の修正作業に追われたり…。
人手不足が原因で技術的な業務全般、携わる必要があり不眠症再発&体調不良に陥ってました…orz
11月ごろから激務から解消されるはずだった…はずだった…のに状況はあまり変わっていません><;;

■プライベート
夏に父が亡くなり、休日の使い方が変わってきました。
母のことも気になるので適度に様子を伺いに行ったりとか…。
今までは買い物などに出かけることが大半でしたが、実家とお墓まいりに行く時間が増えました。
義母が亡くなった時もそうでしたが、しばらく落ち着くまでは大変ですね。

忙しいなりに時間の使い方をうまくやりくりして行かないとな〜と感じる年末です…。

カテゴリー: その他