長女(第一子)誕生

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

22日、弟夫婦のところで赤ちゃん(女の子)が産まれました。

こんなご時世だからこそ、こういうお祝い事は気持ちを明るくしてくれます。

本当におめでとう!!

育児をしていくには、なにかと大変な時期かもしれませんが、頑張って^^

あとで「あのときは大変だったね〜」と家族で話せる時期が来ると思います。
奥さんや奥さんのご両親に任せきりにならないで、自分からいろいろ手伝ってあげてね^^

俺はいまだに言われます。
「しゃべりだす頃まであまり面倒みなかったのに、今はよくなついたよねw」って…orz

うちの娘もとても喜んでいます。
従妹ができたって^^
落ち着いたら家族で遊びにいきます。
そのときはよろしく^^ノ

カテゴリー: その他