炊飯器!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

うちは、なぜか炊飯器についていない。

以前、ちょっと高めのを買ってみたが、すぐ調子が悪くなったり、1年も使ってないのに炊いたご飯が1日持たずに硬くなったり黄色くなったり。

それで前からずっとカミさんは、新しい炊飯器が欲しいって言っていた。

たまたま会社の後輩が炊飯器を買い替えて、「良かったですよ〜。」って言っていたので、うちも思い切って買い替えに踏み切った。

ZOJIRUSHI
真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合
NP-NT10-WP

宣伝文句は…
7段圧力&新プラチナ真空釜。バックライト液晶つき。おこげも炊ける
水がまろやかになり、ごはんの甘み成分 (還元糖量) 約45%アップ 「新プラチナ真空釜」



値引き率が他のと比べてよかったのと、店員に交渉したところ下位機種と同じ金額まで下がったこともあり購入!w
カミさんは大満足^^

これで保温したご飯も硬くなったり、黄色くならないで食べれれば…^^

カテゴリー: その他