ららぽーと豊洲


この三連休、「ららぽーと豊洲」に行ってきた。

連休前、会社の人に「全部見るのに一日がかりですよ。」と教えてもらって気になって行ってきたw

家を出るのが若干遅くなってしまい、13時ごろ現地着。
家からの交通の便も悪くないし、豊洲駅からも近いし、結構好印象。

入って早々、1Fの初めのブロックでカミさんはつかまりまくりで、すでに1時間経過^^;
『バーゲン』だったというのもあるんだけど、女性主体のショッピングモールが多いのもうなづけるw

俺の服もいいのがあれば…と思っていたが、微妙に納得いかなかったりで結局購入なし。
買ったのはカミさんと子供の服と小物系。
この日、現地を出たのは閉店直前の21:00w
カミさん自体はすごい気に入ったらしく、また春物バーゲンの時期に来たいと言っていた。

俺的にはお台場の「ビーナスフォート」とすごいかぶる感じがした。
「ららぽーと豊洲」の方が、子供連れで買い物を楽しめるところが少ないかな〜という感じ。
子供が飽き始めてちょっと退屈そうなのが気になった。
「ビーナスフォート」は子供向けの雑貨、服、アミューズメント的なものが多い分、子供と一緒に見て回っても飽きさせることがなかった。

とりあえず、近々「ビーナスフォート」に出かけるぞ!w