夏季休暇

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今年の夏季休暇は無しかな〜と思っていました。

とはいえ、役員なので社員のように何日間夏季休暇取得OKという待遇ではないので1〜2日どっかで取れればいいかな…と思ってました。

しかしお盆に事務所の移転やらで完全にタイミングを逃してしまい、気が付けば8月も残り1週間に。

夏休み中、娘をどこも連れて行ってあげてないな〜と思い、急遽8/23お休みをいただきました^^ノ

で、行ってきたのはディズニーシー。
実は一回も行ったことなかったので、今回ディズニーシーデビュー!!w

この時期だから多少は空いてるかな?と思ったけど、微妙に混んでいて早々にファーストパス終了していたりで、娘が希望していたアトラクションがほぼ全滅状態。

おまけに猛暑ということもあり、汗だく状態で、あっちいったり、こっちいったり歩き回ってヘトヘト…。

翌日会社の身としては、次回は翌日も休める日にしようと思いました^^;

これで少しは夏休みの思い出になってくれたかな?^^

カテゴリー: その他