GW目前

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

いよいよGW目前となりました。

みなさん、GWの予定はどうですか?

うちは特に遠出の予定は立てていませんが、晴れて暖かい日があれば、ウォーキング兼ねて普段より遠くまで散歩してみようかな〜と^^;

とGWの予定を考えていますが、まずは目の前にある仕事を片づけないと…。
3月、4月と新人が入ってきて少しでも早く業務を覚えてもらおうと頑張っているんですが、これがどうにも…。

年代というか世代の違いなのか、受身姿勢なんですよね〜><;
自分たちから分からないところを調べたり、作業ミスをなくすために資料を作ったりということを自発的にやってくれない。

1から10まで説明して線路を引いてあげないと作業を完遂できないってどうよ…orz

まだ新人だから…とか甘えた考えは早く捨てて欲しい。

「早く一人前と認めてもらえるよう頑張ります!」みたいな意気込みが欲しい!!

カテゴリー: その他