卒業式

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は娘の小学校卒業式でした。

あいにくの雨で気温も低く、桜の舞う陽気な天気という娘の希望は叶えられなかった^^;

式自体の内容は、今も昔もあまり変わらないもんだな〜って感じですね。

ただ気になったのは、5年生が送り側として列席していたんですけど、バタバタと貧血(?)で倒れたりしゃがみこんじゃう子が多かった。
2時間くらいの間に10人くらいだったかな。
いくらなんでも多すぎでしょ…って感じ。
5年生の担任の先生は常に児童の様子を見てまわっていた。

式が終わって児童達は近くにある乃木会館でフレンチ(フルコース)のお食事会が^^;

なにぃ〜〜〜!?!?って感じw
高校や大学ならまだしも小学生相手にフレンチのフルコースだなんてw
まぁ地域柄や親への(…ゴニョゴニュ…)もあってなんだろうけど、ちょっとこれは…って感じだった。

なんにせよ、卒業おめでとう!
中学生になっても、がんばれ!!^^ノ

カテゴリー: その他