寒い日でも・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:


ここ最近、めちゃくちゃ寒い日が続いてますが・・・
こうやって雲ひとつない青空が見えるのっていいですね。



日曜日、この日は有楽町のビックカメラにサイフォンのフラスコのスペアを注文していたので、それを受け取りに。

このTWINBIRDのサイフォンは後継機も出ていてしばらくは、流通していそうなので、とりあえず安心^^

前使っていたTOSHIBAのミル付電気サイフォンは後継機がでなくて、サイフォン部のパーツ自体も部品取り置き期間過ぎちゃって、やむを得ずTWINBIRDに買い変えることになったけど・・・。

子供がいるので、アルコールランプのサイフォンは怖くて使えないんですよね〜;;

TWINBIRDさん、頑張ってこれからも電気サイフォン、出し続けてください!!(切実なお願いw

カテゴリー: その他