2回目のお給料

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

10日で転職後2回目のお給料をいただきました。

転職して約3ヶ月経ちましたが、相変わらず仕事は忙しい。
納品という大きな山は超えたが、その後細かい修正や新しく追加する機能のリリースなど立て続いて終電間際の帰宅がほとんど。

今月〜GW明けにリリースが続くから、それを乗り切れば・・・と思って頑張るしかない。
ただ、それまで体が持つかが心配^^;

今週は新入社員が2名、わたしの下に入ってくる。
教育しながら業務を進める。。。忙しさ倍増!?w

まぁ新人さんが使えるように育ってくれれば、仕事を分担し負担も減ってくれるはずだろう・・・。
それを信じて頑張るしか^^;

カテゴリー: その他