忙しいです><

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

新しい職場でかなり上のポジション+エンジニア+プログラマーという立ち位置で仕事してしているが、今メインで動いている物件があと2週間で稼働させないといけないため、かなり緊迫している状態…。

残りの作業量が今いる人員では完全に不足しているのも原因の一つ。
専任のプログラマーを募集しているが、期日までには間に合いそうもない。

そんな感じで毎日帰りが23時過ぎ…。
ほとんど毎日夕飯食べてメール処理等でPC少し触って終了…といった感じ。

このブログの更新が滞っていますが、元気に頑張っているんだ…という目で見守ってください^^;

とりあえず2週間後の〆に間に合わせるためがんばるぞ><ノ

カテゴリー: その他