東京ディズニーランド 25周年

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

娘が振替で平日、休校になったので久しぶりにディスにーランドに行ってきた。

ちょうど25周年イベントとクリスマスイベントを行っていて、こういったイベントがあるときに行くのは始めて・・・と娘もカミさんも大喜び。



平日だというのに、すごい混みよう。
全国にこんなにたくさん今日が休校の学校あるのか?と思ってしまうほど、子供連れ家族がたくさん・・・。
待ち時間も60〜120分というありさま。
休日明けの平日なら空いていると思って狙ってきたが、意味が無かったようだ。

クリスマスイベントということでクリスマスパレードも期待していたが、ちょうどその時間に雨が降り始めてしまい、パレードは中止・・・orz

ただホーンテッドマンションなどいくつかのアトラクションはX'masイベント仕様になっていて、普段見れないモノが見れたと、娘・カミさんは大満足だったようだ。

ん?わたしは満足じゃなかったのかって??

わたしは、娘が思いっきりまわしたティーカップ酔いと歩き疲れでヘトヘトでした><;;

カテゴリー: その他