三週間が過ぎ・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

まずは近況報告。

退社して三週間が過ぎました。
ん〜なにかとばたばたしてる日が続いてますね。

一日中、ゆっくりできた日、何日あるかな?って感じです。

体調的には、睡眠時間は取れるようになってきましたが、寝る時間がまちまちなので、そろそろ一定の時間になったら寝るような習慣がつくように調整していかないと・・・って感じです。
鬱の方は、仕事初めてみないとなんとも言えないかな・・・って気が。
仕事という日々の日課がないので、症状が確認できない。っていうのが正しいかも。

ぼちぼち、体力を戻すため体力作りを始めながら、転職先探しを始めないといけない時期に^^;

急いでも仕方ないので、可能な限りのんびり構えてやっていこうと思ってますが・・・どうなんだろ^^;

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他