一週間ご無沙汰してみました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

一週間、更新ご無沙汰しました。

やっぱり会社(旧会社のことです)のこと意識しないでいいと思うと、ほんとに良く寝れます^^;

夜更かし気味ですが、とりあえず一回朝まで寝て、家族で朝ご飯食べて娘を送り出したあと、再度お昼まで寝たり・・・。とか今まででは信じられないくらい寝ていますw

体力的な方はまだまだですが、もう少し精神的にも体調的にもOKかな?って感じるようになったら、体力付けるために動き出さないと・・・と思ってます。

あと、せっかく家にいるからなにか新しいことしようかな・・・と計画中。
具体的に話せるように内容が決まったら、またこの場を借りて掲載しようと思ってます。

以前と比べて更新ペースは落ちるかもしれませんが、ちゃんとこのブログは更新していきますので、これからもよろしくです。

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他