退社してみて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

9/30、18:00になると職場のフロアで簡単な挨拶をしたあと、花束とプレゼントをいただいた。
今までは、贈る側だったがこうやって贈られる側になってみるとかなり恥ずかしいものがあるw

前の部署だったときのメンバーも来てくれて、すごいうれしかった。
結局、最後の最後まで時間が空かず、挨拶周りができないまま・・・。

最後は今のグループの方たちに見送られ退社・・・。

ずっと一緒にやってきた先輩とも、ちゃんと挨拶ができないまま、あれやこれやと見送られフロアを後にする形になってしまって、残念だった。

今日一日、都民の日ということもあり家族で出かけたが、平日のため周りはサラリーマンだらけ。
そんな中、家族と歩いていると「あぁ〜辞めたんだな〜」と実感がわいてくるのがなんともへんな感じ^^;

あまりいろいろ考えず、今は体調を治すことに専念しないとね。

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他