週末・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

退社日がどんどん近づいてきました。

残り一週間とちょっと。
残務をきれいに終わらせて、作ったサイトのプログラムがきちんと動くことを確認して退社したいので、残りの日を休まないようにと気をつけていたのですが・・・。

やっぱり、そういう風に気構えちゃうとダメなのかな。
見事に金曜は休んでしまいました。

金曜は少し風邪っぽかったのもあり、おとなしく日中寝て過ごした。
少し体を動かさないと余計にだるくなる・・・ということで、土曜日はお買い物に。
日曜は、雨が降っていたのもあり、おとなしく家で。

そんな感じで週末を過ごしているが、踏ん張りの聞かない体調がすごい恨めしい。
23日の祝日を過ぎれば、退社まで残り一週間となる。
事実上、業務をできるのが4日。
残務整理と引継ぎ。
それに荷物整理、あいさつ回り・・・。
やることがたくさん。

気構えてはいけないと分かっているが、こういう状況じゃ無理かな^^;

とりあえず、目の前にあるものを確実に片付けていくしかない。
がんばろ〜!^^ノ

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他