夏季休暇終了

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

一週間は早いですね。
もう夏季休暇終わってしまいました。

やはり会社から離れているとストレスが減るためか、よく寝れます。
というか、寝すぎるほど。

会社があると2〜3時間しか寝れなかった睡眠時間が・・・

7〜10時間ぐらい爆睡してます^^
まぁ途中少し目が覚めたりはしますが、そのまま寝続けて。

カミさんもよく寝れているみたいだから。と起こそうとはしないので、とても助かります。

今週から、また会社復帰なので、少しでもストレスを貯めないように気をつけながら睡眠時間確保できればいいな〜と。
さすがにちゃんと睡眠取れないといろんなものに影響でるからつらいです。

とりあえず出社したら、予定していた作成しているサイト2本のリリースがあるので、気を引き締めないといけない部分もありますけど^^;

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他