新江ノ島水族館

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

家族そろって夏休みだったので、娘の希望で新江ノ島水族館に行ってきました。

新江ノ島水族館だけでは、あれなのでついでに江ノ島、鎌倉もぶらぶらと・・・。

江ノ島に着いて海の家で焼き物とカレーライス、焼きそばでご飯。
少し江ノ島の観光地をぶらぶらしたあと水族館へ。
娘は水族館が大のお気に入り。
着く早々はしゃぎまくり。

大きな水槽でのイベント、イルカのショー、触れるコーナー。
どのコーナーでも真剣。
最後のとどめはお土産コーナーにもしがみつき状態。
当初水族館は2時間ぐらいで出てくる予定が3時間^^;

昼過ぎには鎌倉に移動して、鶴岡八幡など周る予定が、鎌倉に着いたときは既に17時^^;
小町通りも既にシャッターが閉めてある店もあり、鎌倉巡りはちょっと失敗な感じに。

まぁ、本命だった水族館を楽しんでもらえたから、よしとしますか・・・。って感じですね。

■クリックにご協力ください■
  
→人気ブログランキングへ

カテゴリー: その他