おめでと〜

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

某MMOで以前一緒にプレイしていた友人と、先日メッセで話しをしていたら・・・。

「俺、結婚したの聞いた?w」

「一緒にプレイしていた○○とw」

えぇぇぇ〜〜!!!!

びっくりしたけど、もういつ結婚してもいい年齢だしな〜とw

とりあえずおめでとぉ〜〜!!

こういううれしい報告は、聞いたわたしもうれしい^^
なにかと悪い面が浮き彫りになって晒されるMMOの世界だけど、こうやってひとつの家庭が誕生することもあるし、全てが悪い面だけじゃないということをもう少し分かって欲しい今日この頃・・・^^;

「いい家庭を築いてね^^」

■クリックにご協力ください■
  

カテゴリー: その他