近況

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

すみません、近頃体調がほんとによくなく、ブログにも何を書いたらいいか、ずっと迷っていたので、PCやFirefoxネタで逃げていました^^;

そしたらいろんな人から、最近どう?大丈夫?
って逆に心配かけてしまったようで^^;
で、んとまずは体調なんですが、前ほど胃痛などで苦しむことはなくなったのですが、不眠の方がすごい不安定で寝れないときと寝れるときが両極端なため、返って体力的にきつい。
鬱の方も低迷時期なの?って感じなほどよくないです^^;

会社の方も一週間に1〜2日と休むことが多くなりました。

朝、がんばって出社しても午後過ぎて夕方近づくころには体中冷や汗がでて、退社時間になるのをまだか、まだかと待っているような状況。
とりあえず、作りかけのサイトのプログラムがあるため、これを本稼動させるまでは・・・と思いがんばっています。

転職についてですが、夏頃と以前お話ししていましたが、プライベート的な都合で夏に退職することができなくなり、今の予定では9月に片付きそうなので9月末(上期いっぱい)で退職。
その後一ヶ月ぐらい静養し体調をもどしてから転職。
と考えています。

なので転職活動は9月に入ったころからアプローチ始めようかなと。

まぁ、今はほんと平日の一日、一日を過ごすのがやっとなので、休日になるのが待ち遠しいです。
休日は、予定がない限りゆっくり寝ることができるので、体力を回復させるため半日ぐらい寝て過ごしてます。
その後は家族でお買い物やお散歩に。

あの無知な上司のせいで、ここまで悪化してしまい、復帰にどのくらい時間がかかるか分かりませんが、もし今現在、もしかしたら自分も?っていう人がいたら早めに医者に診てもらって、改善策を練ったほうがいいですよ。
早いうちほど、早く回復しますし、悪化しだすととめどなく悪化し続けて、どうしたらいいか分からなくなりますので。

また、気が向いたら書いてみようかと思います。

カテゴリー: その他