GW終了

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

GWが終わってしまった。

今年のGWはカミさんが仕事だったため、どこか出かけたり特にできなかった。
子供とわたし二人残され、ぼけぇ〜っと家にいるわけにもいかないので、散歩がてら近場に出かけてきた。
娘は今年で小学5年生。
少しは服とかアクセなどの小物にも興味が出始めたので、家から近いこともあり原宿へ。

さすがに祝日。
明治通り沿いは少し混んでいるぐらいだったが、竹下通りに入ったとたん激混み・・・。

娘の手を引きながら、見たそうなお店をあれこれ教えながら歩いてみるが娘は人混みに圧倒され、キョロキョロするばかり^^;

そんな娘が唯一興味を引いたお店が「クレープ屋」・・・orz
もともとクレープが好きだったこともあり、混んでいるクレープ屋に並んででも食べたい。と言い張るw

まだまだ色気より食い意地な年頃のようだw

結局、服とか小物系の店はまったくといっていいほど見ないで、竹下通りを抜け、裏原宿、外苑と歩いて帰ってきた^^;

娘にもう少し洒落っ気が出て欲しいと思う今日この頃・・・w

カテゴリー: その他