ちょっとだけ模様替え

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週はバタバタしてしまって更新滞ってしまいました><;;
さて、このデザインの運用も結構長いことになってきたので、少しずつ模様替えを考えています。
まず、Wikiのページデザイン(配色)を少しだけいじってみました。
あと Fedora 6用のページ では共通メニューとしてメニューを別ページで作成し、include する方法に切り替えてみました。


どんどんインストールするモジュールなどが増えてくると備忘録としてのメニュー項目も増えて、この方法じゃないと運用(作成・メンテ)が厳しくなってきて^^;
仕事でもXOOPSに触れる機会が増えてきたおかげで、それを生かして次の大幅デザイン変更(リニューアル)などに役に立てないなぁ〜と・・・。
まぁいつになるかは・・・別としてw

そういえばXOOPSでこのサイトを運営するようになったのが2004/07/14・・・。
もう3年半以上も経っていたんですね。
我ながらびっくりw

カテゴリー: WEB