電車での出来事・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今日、帰りの電車の中で、女子大生ぐらいの二人が大声で話をしていました。
最初、特に気にならなかったが、しだいに内容が・・・

A.わたし、けっこう料理得意なんだ

俺(心の中).お〜!!若いのにしっかりしてるな〜。

B.へえ〜すごいね
B.わたし、煮物とか大好き


A.筑前煮とか?

俺(心の中).おぉ〜若い人のわりには渋くていいね〜・・・

B.うん、おいしいよね
B.作れるよね?

A.・・・

俺(心の中).ちょ、なんだい、その間は・・・

A.・・・ぅ、・・・うん

俺(心の中).・・・って作れないんじゃないのか?w

A.他になにが好き?
A.ぶり大根とか?

俺(心の中).お!話題変えてきたぞ・・・w

B.あれ、大根が入っているからダメ

A.ぶりだけ?

B.そうそう

俺(心の中).おい!ぶり大根から大根抜いたらぶり大根っていわないぞ!!www

A.煮たやつ?

B.そうそう、醤油の

俺(心の中).醤油・・・?

A.醤油?
A.照り焼き?

B.そうそう、おいしいよね。あの煮たやつ。ぶりの照り焼き。

俺(心の中).こいつ、分かってるのか?
俺(心の中).照り焼き って言ってるのに煮物ですか?w

大声で話すのもいいけど、聞こえてるこっちが恥ずかしくなるぞ・・・w
なんか、つっこみどころ満載な会話だったので、帰ってきて即投稿してみましたw

カテゴリー: その他