土日のお出かけ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々に土日お出かけのブログ投稿です。

たいしたことじゃないんだけど、この時期になるといろんなところでクリスマスツリーを飾るところが増えてきますよね。
先週はたまたま六本木ヒルズに行ったときにツリーを見ましたが、今週はミッドタウンでツリーを見てきました。




ツリー自体は「あ〜きれいだな〜」って感じだったんですが、2枚目の写真の方が「おぉぉっ!」って感じでした。
普段は芝生なんですが、そこ一面にLEDを敷き詰めてライトアップしていたんです。そしてバックにはクリスマスライトアップした東京タワーも見えて。
とってもいい感じ。

この写真は外苑で今週末から「イチョウ祭り」をやっていまして、それを見に行ったときのです。
年々紅葉が遅くなっているため、まだまだ紅葉って感じじゃなかったですが、これからどんどん色づいていくと、もっと雰囲気でていい感じに・・・w

そしたらまた、家族で散歩がてら遊びに行こうかなと思ってます。

カテゴリー: その他