台風一過

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さすがに昨日(10/27 土)の台風にはびっくりしました。
っていうか、まったく天気予報とかニュースとかでノーチェックだったもので^^;;

日中は風・雨ともにすごく、今日はおとなしく家で・・・と思っていたが、コーヒー豆が切れてしまったので仕方なく買い物に・・・orz

案の定、家を出たとたん突風で愛用している傘、一本やられましたよ><;;
ビニ傘に変えて出直し・・・。

傘一本の代価・・・、ただ買い物行っただけで帰ってくるのもシャクだからと思ってちょっと遠出。
詳しくはカミさんのブログ かぐらのいえ を参照ということで。

んで今日は子供服の買い物もあって銀座まで。

台風一過ということもあって雲ひとつない晴天。
体調のこともあって基本的に日曜はゆっくり過ごす予定なんですが、こんだけきれいに晴れ上がってくれると、もったいない気になったりでw

子供の服を買いに行ったはずが、なぜか自分のメンパンまで買ったりしたり、疲れたけど気分よかったから良しとしましょう。

さて、来週は自分の両親の引越しの手伝い。
肉体労働なので、今週はおとなしく過ごして体力温存しなくては^^;

カテゴリー: その他