やっちゃった・・・!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

前回に続いて『やっちゃった・・・』ですが、今回のやっちゃった・・・は大ボケ、大ミスです・・・orz

無事、このサイトのXOOPSのアップグレードが済んだと思っていたら、思わぬところで移行作業ミスがあった。

な、なんと・・・

このブログモジュールの移行で、みなさんからいただいたコメントデータの移行をすっぽかしてしまっていました・・・><;

今までたくさんのコメントをいただいていたのに。
みなさん、申し訳ありません。
ごめんなさい><;


サーバーのデータベース上にはコメントとして記録が残っているのですが、そのコメントとブログ記事とを関連付ける作業をポカしてしまったのです。

なんとか復旧できないものかと思い、がんばってみましたが、後の祭り状態でした。
せめて、ブログモジュールのアップデートを済ませて、XOOPSのシステムをアップグレードかける前だったら復旧できたのですが・・・orz

みなさん、もうしわけありませんが、またまたコメントください。

カテゴリー: WEB