いらいら・・・


うあぁぁ〜・・・、また一週間後の更新になってしまった><;

現在、営業さんがもってきてくれた 至急 のお仕事を進めているわですが・・・。
至急ということなので、急いでラフ案を提出したり、同時にPHPの裏方動作させるためのプログラムを作ったりしていたが・・・。

なんか営業さんいわく、仲介に入っている会社の担当さんが××××らしい・・・orz

ラフ案があがるたびに営業さんが確認と作業進行の了承を仲介の担当者にとってもらうわけだけど、どうもイメージを頭の中に作れないっぽくて、毎回言うことが変わったりで。
指摘・指示されたとおりにデザイン変更かけてラフイメージを持っていくと、また言っていること変わったり、そんなデザインにしたら統一性のないページができちゃうよ!素人さんがつくるページと変わらないよ!・・・って感じでトホホです。

そんな感じで、結局、うちらのデザイン作業はほとんど意味なくなってしまい、トホホなデザイン(デザインと呼んでいいのかというレベル)で作りこみに入っています。
しかも無駄なやり取りで消費してしまった作業日数・・・。
すくなくとも2週間を浪費。

残りの期日でサーバーの設定、ページの作りこみ、データーベースの設定、データの流し込み、PHPのブログラム作成・・・。
先輩にFlashの部分で代行できるものは代行してもらい作ってもらっているけど・・・

終わるはずねぇ〜〜〜〜だろっ!!!!