部署異動して一ヶ月

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やばいなぁ〜更新が一週間に一回になってる><;
ちと気合入れなおしてがんばりますm(。_。)m

さて今日(31日)で異動一ヶ月。

体の方は、体調も完治していないけど、営業さんが持ってきてくれた仕事をフル回転でこなしている状態なので、ちょっとつらいことも・・・。
だけど、前の状態よりはぜんぜん比べものならないくらい状況は良くなっているため、気持ち的にも精神的にも無理してるって感じはないですね〜。

営業さんががんばってくれているため一週間に1件の割合で仕事が入ってくる(笑

まぁいっぺんにそんなにこなせるわけないので、営業さん側で優先順位ごとに期日を延ばしてもらったりしてるわけですが・・・。
8月/中〜末あたりが、かなりシビアな納期攻めに会いそうな予感が・・・^^;

クライアント側とのデザインとTOPページの出来具合についての了承は一発OKでたらしいので、なんとか一件一件こなしていきたいものです・・・。

夏季休暇・・・
無事に取れるかどうか・・・分からないけどがんばろぉ〜〜〜〜

カテゴリー: その他