内示発令

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やっとというか、内示出ました。
今日の昼過ぎに呼ばれて会議室へ・・・

内示通達があり、そのあと(相手は部門上位上司)・・・
「体調はどうだ?」
と聞かれたので
「最悪ですよ。」(内心当たり前でしょ?そんなの聞くか?思ったけど)
そしたら、なんて答えてきたと思います?

「なんかいつも最悪だな。」

って、ちょ・・・まて、その台詞言うか??
誰のせいでここまで悪化したと思ってるんだよ!!!!
思いっきりその後は胃痛と格闘し凹みました。

まぁ、この人はこういう人なんだな・・・って思いましたよ。
人を理解する、労わる・・・とかそういう考え・気持ちが持てない人なんだなと・・・。

さて、異動先の業務ですが・・・

部署的には webチーム と名前がついているが、基本的にはHTMLレベルの作成作業。
で、私の業務内容はコーディング(パンチャー的業務)。

まぁ今ままで 『何も仕事するな。座っていればいい。』的な状態よりはパンチャーでもいいからWebの業務ができるからいいかな・・・と自分を納得させています。

しばらくサーバー管理やプログラミング、デザイン的な作業から離れてしまうから、プライベートな時間使って、鈍らないようにしていかないといけないかな〜。

7月の異動後も最終兵器は用意しておきますけど・・・
いつ発動させるかは、私自身の体力・気持ちの限界が見えたときかな・・・。

カテゴリー: その他