XOOPSモジュール BluesBBハック

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日のブログに掲載しましたが、XOOPSモジュールのBluesBBをハック(改造)してギルド掲示板を作成しています。

昨日までは、とりあえず設置+設定関係、利用規約やら、注意書きを用意していました。
今日は、普段XOOPS系のフォーラム・BBSに慣れていない方々も利用するので、はやり風の掲示板みたいなレイアウトのハックに挑戦してみました。

今まで、XOOPSモジュールのハックはXOOPSのお作法が詳しく分からなかったのでやったことなかったのですが、これを機に挑戦です 😡

レイアウトをかなりいじるため、正直不安が残りますが、見た目「これBluesBBなの?」って思われそうな仕上がりになりました 😆

まだまだ、改良したい箇所が何箇所かあるのですが、とりあえずサンプルユーザーの方に使ってもらって感想を聞きたいと思ってます。

カテゴリー: RagnarokWEB