近況報告・・・!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

最近、更新が一週間に一回程度になってしまい閲覧してくれる皆様には大変申し訳ないです><

例の体調の件ですが、会社側(部門)の対応がまったく期待できず、ずっと改善の姿勢が見えないまま放置・・・という状況になっています。

会社(全社)的に、7月で組織変更があるらしく、それに便乗すればいいや。
みたいな考えにうちの部のTOPはなっている模様。

私としては
「改善の方向性、現状認識をしてくれないと日に日に体調悪化しているので、どうなっても知りませんよ?」
という報告は上げているにも関わらず、こういう状況になっているので、いい加減腹が立っています。

一時期治りかけていた、不眠症の件も4月あたりから悪化し始めて、平日(5日間)の合計睡眠時間が5〜6時間程度の状況。
月曜日・・・不眠状態。
火曜日1.5〜2.0時間
水曜日・・・不眠状態。
木曜日1.5〜2.0時間
金曜日1.5〜2.0時間
とか、こういうのを繰り返していて、
胃炎の方もストレスが改善していないので、胃炎も悪化しており、昔に比べて一食あたりに食べれる量が半減。
油ものやら、刺激物系はもちろんNG。
お茶系、とくに胃の油を分解する烏龍茶系なんてNG!

かなり食生活にも影響が出ています・・・orz

まぁこんな状況なわけで、体力なんておちる一方。
先月末あたりから毎週1.5日休暇の状態が続いています。

もし7月に組織変更で部署が移動できて状況が改善されても、この体力・体調で普通の勤務(5日出社で残業含)ができるか、すごい不安になのも事実です><;

部署のTOPが、こういうことに対して無知だったり、他人任せや無責任だと、ほんと苦労します。

あ〜ぁ、転職・・・

転職・・・

転職・・・

・・・

転職するかなぁ〜・・・・(ボソ

カテゴリー: その他