自信喪失中です・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

例の体調の件ですが・・・
激しく体調悪化とともに体力まで低下・・・という状態になってます><;

少し前までなら週末の土日、どちらか一方出かけても、片方の日で回復兼ねてゆっくりしてれば大丈夫だったのが、近頃はまったく・・・。

おまけに不眠症でまったく寝れないか、寝れても1〜3時間という日々が続いているのでつら過ぎます。

金曜の夜、土曜の夜とFEZもINする予定でしたが玉砕。

先週は火曜・水曜と休んでしまい、今日(月曜)も1時間しか寝れず、おまけにめまい+微熱+だるさという状態で休暇です。
胃炎による胃痛のほうは相変わらず激しく痛んでます><

体力が落ちているから風邪を引いたのかもしれない><;

会社のほうには直属上司経由で部のTOPに状況報告兼ねたHELPをいれているが、反応はまるっきり×

早々に見切りつけて退社→体調回復→転職した方がいいのではないだろうか?
と思えてくる毎日です。

まぁこんな記事投稿だけじゃつまらないので、一枚SSを・・・

フルエンチャでほとんどMax値というおいしい状態。
木曜あたりにもフルエンチャですべてMaxという状況が出たんですが、SS撮り忘れorz

こういう状態のときは連荘で参戦したいんですけど、さすがに体力的なものもあって^^;
あ〜もったいない・・・もったいない・・・orz

P.S
月曜の明け方レミさんから一報で猫さんが北海道からでてきて無事に東京で転職・生活を始めて、昨日からネットに入れるようになったらしい。とのこと。

ここ二ヶ月ほど音信不通だったので心配していたけど、とりあえず元気そうなのでよかったよかった^^
なにやら勤務体系がすごそうで、話できるようになるには、時間が合わないと難しそうだけど楽しみにしてるよ〜^^ノ
勤務地が私の家の近くらしいから、なにかあったらいつでも相談に乗るし会ったりもできるから、いつでも声かけてね^^

カテゴリー: その他