GWスタート

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

GWスタート初日

3月に引越した実家の近所でお祭り!?(フェスティバルっぽい)やるというので行ってきました。

今週はずっと例の件で体調が良くなかったけど、子供も楽しみにしていたし、ちと頑張ってみました。
朝、飯喰ったあと、例のごとく胃痛に襲われていたのですが、まぁ動けないほどじゃなかったので、お昼前に実家へ・・・。

普段だったら初夏のような陽気でうきうき気分なんでしょうけど、さすがに胃痛と戦いながら、でも子供も喜んでるし、そんな手前顔に出ないように気をつけていたんですけど・・・。
現地の商店街が出展している露店でお昼ご飯になるものを買いあさって、みんなで食べたあとは、さすがに胃痛が限界・・・orz

普段、家だったらすぐに横になれるんだけど、外だと・・・><;

まぁ、悪いことは重なるもので、子供が『どじょうすくい』やっているときに、キッズケータイを水の中に浸けちゃって少しだけど水没させちゃったんですよね^^;

それでカミさんから雷が・・・^^;;;

子供はシュン・・・としちゃうしで、空気がピリピリにw
そんな状況見ていたら余計に胃が・・・ァゥァゥ><;

実家に戻ってから夕飯までの時間ずっと横になってしまった。
さすがにうちの親も心配だったらしく、カミさんと私の症状についていろいろ話してるのが聞こえていました^^;

はぁ〜GW出だしがこんな状況なんて、とても悲しい。
少しでも気持ちをリフレッシュして、楽しいGWを過ごしたいものです。

カテゴリー: その他