XMLとAjax

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

前のブログで書いた特定メンバー向けにサービスが、いまだ完成していないわけで・・・^^;

一応、表側は暫定的だけど完成、現在はメンテナンス側の作成をしています。

前のバージョンを作ったのが1〜2年前で、その頃XMLやらAjaxが注目浴び始めたころで、その勉強を始めた頃作成したので、今振り返って作り直しているけど、すごい変なモノを作ったもんだと・・・w

と、いうわけで、ほとんど作り直ししているわけです。

すくなくとも、少しはスキルが進歩してるんだな・・・と安心した反面、今頃になってやっと使いこなせるようになっている自分に落ち込んだりとw
(この技術が世間に注目されるようになって1年ぐらい経ってます><;)

今の仕事場がアレなわけだから、現場で場数を踏んで覚えていくってことができないのがツライところです。
なので、少しでも時間があれば自己学習の意味もかねて、こうやって自分のサイトの手入れ兼ねてスキルアップしていくしか・・・orz

と、いうわけで、あそこをこうして欲しいとか、こういうことできない?
とかいろいろリクエスト募集します。
(結局なにが言いたかったのか、書いてて分からなくなってきたw)

まぁ、これからもいろんな意味でよろしくです^^ノ

カテゴリー: WEB