今週はヘトヘトだぁ〜

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

以前から書いている会社(部署)への改善申し入れの件で、復帰後早々にとんでもないことを上司2名がやらかしてくれたおかげで、給料を犠牲にしてまでも休職して体調を復帰させたのが無駄になった感じ。

その影響で、今週は会社から帰宅後、飯喰ってメールチェックと必要最低限のHPチェックだけして寝ています・・・。

ここでちゃんと寝れれば問題ないんだけどね〜^^;
不眠症の症状が再発・悪化(!?)してるため、寝付くのに時間はかかるし、2時間おきとかに目が覚めちゃうとか・・・。

というわけで、夜、FEZやROのINはちょっと控えていました。
関係者の方々、心配かけて申し訳ないです。

週末はたぶんINできると思います^^;
FEZも某氏のがんばりもあって部隊ポイント800↑になっていることだし、がんばろう^^ノ

カテゴリー: その他