ぁぅぁ…

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

先日のブログに書いたように、今日月曜は部(グループ)ミーティングの日で、休職の件について上位上司(マネージャー:課長職相当)と話し合う予定で、頑張って出社…

マネージャーが休暇…orz

むぅ〜〜〜頑張って出社したのに><;

とりあえずミーティングは後日になると思うので、そのときにでも結果をご報告しようかと。

あと、明日の火曜日は夕方、通院日。
現状のお話しをして、医療診断書を書いてもらわなければ…。
医療診断書って結構費用高いんですよね〜^^;
過去に何度か書いてもらったことあるが、なんでこんなに高いの?
って毎回思うw

それと、前回の記事の内容が以外に影響が大きかったのか、いろんな方からお声をかけていただきました^^;
いろいろとご心配おかけしておりますm(。_ 。)m

まぁ、根本の原因は会社の未熟さ・知識のなさ・体制不備etc(ネット業界に手を出し始めたばかり)と本来この業界としてのあるべき体制とのギャップ、適材適所と言ってるだけで実際は行なわれていない体制的な問題…ここでは書けないようなことなどいろいろ複雑に絡みあってしまって、今回このようなことになってしまったわけで^^;

一旦、家に帰ってきてしまえば、気が楽になるので体も楽になり、なんのことないんですけど^^;
だから金曜は一週間の疲労(体と精神的なもの含)でヘロヘロで帰宅してくるわけですが、土日のことを思うと気が楽に^^;
比較的、金曜の夜・土曜の夜は不眠症の症状も出ずに以外と寝れたりとかw
逆に、日曜の夜は一週間の始まりということもあって、一睡も出来ずに朝を向かえて、そのまま出社とか…。

ほんと、この類はなかなか理解してもらえない部分が大きいのがつらいですね。
まだまだ日本という国、または頭の固い人たちにとって理解が遅れているため、甘いとか、精神的に弱いんだ!とか言う人達もいるようですが、お医者さんの言葉を借りると、
「風邪で熱がでたり、堰がでるのと同じことなんだ。」
ということなんです。
病気の症状として、こういう現象がでるのであって…ということを理解してもらいたいものです。

長々と書いてしまったけど、後日ミーティングの結果が出て、今後どうするか方向性がはっきりしたら、続きを書きたいと思います^^

カテゴリー: その他