週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

10/20が私と娘の誕生日だったので土曜日はうちの両親と弟がきて、簡単な外食でお祝いしてくれたが、娘と同じ誕生日だとメインは娘、私はついで的な存在にw

まぁこの歳になって祝ってもらっても…というのはありますけどw

娘は久々に弟が遊びに来てくれたのでべったりくっついて『にぃに、にぃに』と甘え放題^^;

私の方は、最近すっかり精神的に落ち込んで体調不良も重なっているため、モチベーションもアンダー気味。
土曜日にいろいろ動き回ってしまうと、日曜はバテバテモード。
次の一週間に向けて体力回復モードに入らないと体力的、精神的にも一週間持たなくなる><;

とりあえず通院しているが回復の兆しはまだ見えてこない。
はやく、このドロドロした気持ちというか体調から復帰したい・・・。

カテゴリー: その他