週末のお散歩

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末は先週に引き続き六本木ヒルズでやっている熱帯魚のイベントにいってきました。
先週とは大違いで、屋外も会場が出来上がっていて、先週こじんまりとしていた店内も、熱帯魚のディスプレイで埋め尽くされ見違えるほど。
(てか、告知に今週が開催日ってしろよ!って感じ)

うちの娘は先週に引き続きドクターフィッシュのコーナーに走っていきました^^;

うちら親はカフェテリアで一服したあと熱帯魚のディスプレイ(受賞作品など)を見て周り想いっきり癒されまくってました^^;


展示されている作品の中には「えぇ〜〜!?」っていうのもあったけど、やっぱり感心するものばかり。

うちの熱帯魚の水槽もこんな風にできたらなぁ〜という気持ちが^^;

あと、行きつけの熱帯魚屋さんも出展されていて、見慣れたディスプレイと同時にすげぇなぁ〜っと。

出展しているディスプレイを見てて気づいたことは、どれも水槽の容量に対して、少し大きめなろ過装置を使っていたことかな。
うちも今のろ過装置が調子よくないからワンランク上のに買い換えて、理想のアクアリウムに近づけたら・・・とカミさんと話ながら帰宅してきました。

カテゴリー: その他