今週末のお散歩

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週は更新を思いっきりサボりました^^;
というか、平日はモチベーションが下がりきってしまい、体調もあまりよくなかったので殆どROのほうもやらずに早寝していました。
(何度か不眠症のせいで寝付けず徹夜になってしまった日もありましたが><;)

さて、土曜日は義父の病院の付き添いで高円寺に行って戻ってきたあと、信濃町から六本木まで歩いてお散歩w

テレ朝でイベントをやっているのを前日CMでみていたので、それを覗きに足を伸ばしてみました。

家で熱帯魚を飼っているので、こういうイベントはとても興味が^^
しかも去年のこのイベントは行きそびれてしまったので。

初日だったせいか、期待していた熱帯魚の展示はなく、来週からだそうです。
テレビ朝日umu(一部屋)だけの会場で、そこで今話題のDoctorFishの体験をやっていて、うちの娘は速攻「やる!」と(笑

その間、どこかの取材でカメラマンが写真とっていて、なざかうちの娘の足(+DoctorFish)を撮っていました。
(なにに掲載されるか聞いておけばよかったかもw)
すっかりご機嫌になった娘は1回10分の体験を延長して計20分、DoctorFishに足を突っつかれていました(笑

来週が本命の展示や即売会もやるらしいので、2週続けてヒルズへ^^;
家からも近いのでまた家族全員で散歩がてら・・・。
(来週も娘はDoctorFishやるんだろうな…^^;)

カテゴリー: その他