お散歩

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

RagnarokやWebのネタだけじゃ・・あれなのでたまには違うネタで更新。
土曜日は義母のお墓参り、日曜は銀座へお買い物&お散歩へ行ってきました。

カミさんが転職面接受けるために、服の買出しが目的な分けだったのですが・・・。

少し曇り気味だったため、そんなに暑くなくいい感じで歩き回り(笑

写真はApple Store。
付近は通るけどまだ入ったことないんですよね^^;

三越、松屋、ユニクロと周り、最後に松坂屋の屋上にいって娘はペットショップで犬と遊ばせておいて、カミさんとゆっくりお茶しながら、転職の相談やら話しを永遠してました(笑

無事に転職できればいいな〜と思いつつ、内心、私も希望する職種への転職なので羨ましい気持ちも・・・^^

とりあえず、ガンガレ!!

カテゴリー: その他