FLASH

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今、仕事とプライベートの両方でFlashのUIComponentを使ってホームページのメンテナンスツールを作成してます。
昔Flashのバージョンが低かったころいじっていただけで、最近のFlashの1フレームアクション化には少々てこずりました^^;
今、作っているのはサーバー側:PostgreSQL→PHP→Flash UIComponentという形で掲載情報をメンテナンスできるようにするものです。
Flashの言語であるActionScriptって癖があって、私はC、PHP、Perl、JavaScript etcと触ってきたけど、どうも馴染めないです^^;
ここ数週間、勉強兼ねて作り初めてようやく1コーナー分のメンテ処理が完成したところです。
もっと腕を磨いてUICompenentを使ったメンテナンス側の処理を確実なものにしたいと思う今日この頃です^^;

カテゴリー: WEB