退院

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末、土曜日(10/1)から月曜日(10/3)の間、入院しており、昼過ぎに退院してきた。

土曜日に大腸の内視鏡検査を受けていてポリープ切除し、そのまま入院。
という流れに。

健康診断で便潜血の結果が出ていたので、こうなるのは想定していたのですが2泊するとは想定外だった。ポリープ切除しているので数日間は食事制限付き。
なんにせよ2.5日の絶食から解放され、家に帰ってこれた~!! って気持ち。
仕事は明日(10/4)まで様子見で休暇を取っているので、家でゆっくりしたい(笑

20年くらい前にも一度ポリープ切除してるのでできやすい体質なのかな?って医者にも言われた。
数年後(?)にまた検査しないといけなのか? って思うと気が滅入るので、今は考えないでおこう。。。

カテゴリー: その他