RF online つづき・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末、ちょこちょこと、ログインしてみたが、3サーバーだけなので、どこもbusy状態^^;
ゴールデンタイムはログイン制限で蹴られる状態にも。

まぁそんな中、少しずつプレイしてみて、Lv12ぐらいまであげてみました。
やっぱり、進行速度が周りと同じなので、狩場は相変わらず混みまくりで敵の取り合い、横殴り当たり前!みたいなプレイヤーが多いですね。

それでも、やはり廃プレイヤーは存在するわけで、この自宅サーバーのスペースを提供しているNagisaも案の定、RFを始めていてかなりいいLvのようだw
また、ROのアップローダーで有名なPicoLogの管理人さんもLv20超えでかなりすごい。

ん〜〜今の雑踏のような狩場のままだとちょっとな〜。という感じはしました。
他に同Lv帯の狩場があればいいのですが、まだそこまで用意されていないようです。

それとRF onlineって種族間抗争みたいなストーリーで、先に進むにつれPv主体のプレイスタイルになるらしいです。
鉱山(収益源)をめぐってのPvなど・・・。
そうなると、私はちょっと苦手ですね〜。

あとはGranado Espadaに期待ですかね。

カテゴリー: その他