私の夏季休暇はどこへ?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

7/31〜8/8まで夏季休業ということで、個人的にいろいろ計画していたところ、去年同様にして、子供が発熱・・・><;
夏風邪ということだが、37〜39度の繰り返しで月曜〜水曜まで外出できず計画が・・^^;
なぜか、去年も私が夏季休暇とると同時に子供が熱をだす。
遠足当日になると興奮して熱を出す・・・というあれと同じ?(笑

木曜になって子供も熱が下がったので児童館に遊びにだすと今度は、妻が発熱・・・。
子供の風邪が直って気が緩んだのか、うつったのか分からないが、39度・・・><;

これで私の夏季休暇一週間は、家で過ごすことに・・・

冬の休暇、もしくは来年の夏季休暇こそ、誰も風邪を引かずに外出できるように祈るばかりである・・・。

カテゴリー: その他