投稿者: Hyperdoll 投稿日:

去年のちょうど今頃、すい臓がんで手術した父が今日亡くなった。(7/29 18:30ごろ)

夕方退社時刻が近づいていたので片づけていたとき、家にいたカミさんと病院から続けて連絡が入った。

明日午前中(7/30)、葬儀屋の方が改めて来られて、通夜と葬儀などの日程打ち合わせを行うことになった。

いろいろ記録として書き残したいこともたくさんあるが、とりあえず今日はここまでにしておこう…。
俺が喪主になるので、ばたばたと忙しくなると思う。
PCの前に座る時間も数日間ないかもしれない。
もしサーバートラブルとか発生したら申し訳ないがちょっとの間待っていてくれと大変助かる。
次のブログ更新は多分、一通り終わって戻ってきて一息ついたころになるかもしれない。

であ、またその時に…。

カテゴリー: その他